新婚主婦の節約しながらキレイを目指すブログ

美容大好き!4月からの主婦生活に向けて節約と美容の両立を目指します♪

【ひとりごと】大阪からの帰り道

先週木曜からお休みをいただいて、大阪にきてました!

久々に彼とゆっくりできました😊
(本当は物件探しとか式場探しとか、
やらなきゃいけないことたくさんあるのに
ゆっくりしすぎた…💦)

平日彼は仕事なので、
THE☆専業主婦な生活をしてみましたが

寂しすぎる!!!!

やっぱり大阪でも仕事探そうかな…😭


大阪では行きつけの美容皮膚科で
コスメも買いました✨
美容皮膚科に行くといろんな施術をしたくなる…


最強にグウタラな生活をしていたので
明日からの仕事が不安すぎます。

東京は寒いようですが、がんばらないと!!